※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
お出かけ

関西旅行で、2歳、5歳の子供と清水寺やくいだおれ以外の観光地や遊びスポットを教えてください。3泊4日、電車移動です。

10月末に関東から、大阪、京都へ遊びに行きます。

2歳、5歳の女の子がいます。
おすすめの観光地や遊びスポットはありますか?
清水寺や、くいだおれなど、遊びメインじゃないところでもオッケーです!

3泊4日なのでわりとゆっくりできます。

レンタカーじゃなく、電車移動の予定です。

コメント

miim

キッズプラザ大阪は子供たちが楽しめると思います😊

  • まままさん

    まままさん

    そこ気になってました!!

    • 8月27日
のち

ベタですが、お子様がいらっしゃるなら海遊館などはいかがでしょうか?

日月

大阪の万博記念公園でロハスフェスタをしてるので、お天気と日程が良ければ行かれても楽しいと思います😊

  • まままさん

    まままさん

    日付が若干ズレてました😭楽しそうなイベントですね〜!

    • 8月27日
ママりん

ひらかたパークは平日だとガラガラでオススメです😊

はじめてのママリ🔰

京都は嵐山でトロッコ電車や動物園、水族館、鉄道博物館ですかね。大阪は天王寺動物園、ニフレルとかですかね!