※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘が寝返りやハイハイでイライラし、携帯を投げてしまいました。娘に同じように怒ることがあることに後悔しています。

1歳3カ月です。私が今インフルということもあり
オムツを替えようとしていてうんちで色々持たせていて
その間に替えようと思ったんですが何度も寝返りして
ハイハイでどこでも行きイライラしてしまい
携帯を床に投げてあーもうっと声を出してしまいました。
娘はびっくりしたように私にくっついてきましたが私は
離れて違うとこに行きイライラをおさえました。
旦那とよく喧嘩するは、娘にたまに同じようことで怒ることあるしよくないですよね😫いつも後悔します😥

コメント

deleted user

私も疲れてるときにオムツ替え逃げられるとため息でちゃいます(T_T)
まだわからない年齢ですから仕方ないんですけどね。。
親だって人間ですからたまにあーーもうってなりますよ。
あとでぎゅーって抱きしめてあげてください(^^)