※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

保育園の洗濯物に他の子の臭いシャツが混ざり、どうするか悩んでいます。再度洗うか、そのまま保育園へ持っていくか。どうしますか?

保育園の洗濯物の中に
他の子の肌シャツが混ざっていました。
名前もなく誰のかわからないのです。
洗濯し干す段階で気付いたんですが、
とにかくめっちゃ臭い。
一緒に洗った息子の洗濯物は
大丈夫でしたが、そのシャツだけが
臭いんです。
今一応干してはいるんですが、
臭すぎるのでもう1回洗うか、
このまま乾かして保育園へ預けるか
悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ストラスアイラ

乾いたらジプロックに入れて、一度洗濯しましたが臭い落ちませんでした。とメモ帳入れておきます💦

ツー

このまま乾かして、ジップロックに入れて「お友達の肌着が混ざっていたのでとりあえず洗濯しています。」ってメモを貼って先生に渡します🙆

ママリ

え、万が一、匂い落ちませんでした、って書かれたまま持ち主の元に返却されたら、恐ろしすぎる。笑

私なら袋に入れて、洗濯してあります、と伝えて先生に渡します!