※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目の妊娠で切迫を避けたい。不安な気持ちを抱えている。出血はないが、妊娠糖尿病も心配。

1人目(3.5ヶ月入院)2人目切迫(シロッカーと妊娠糖尿病)3人目切迫ならなかったって方いますか??
今回3人目の妊娠が発覚し、また切迫になるんじゃないかとドキドキです💦2人目と4年空いてますが、切迫にならなかったらいいなぁって淡い心を片隅で抱いてます💦
今のところ出血はないですが、まだまだ始まったばかりなので不安です😖ただでさえ妊娠糖尿病(インスリン)は前回の妊娠で確定と言われたのでせめて切迫だけでも逃れたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 22週で破水→死産
2人目シロッカーと長期入院で31週で早産
3人目シロッカーとウトロゲスタン使用で初期から自宅安静で38週までいけました!

切迫にならなかったわけではないですが
入院は回避して尚且つ正期産で産めました😭

  • mama

    mama

    入院回避めちゃくちゃいいですね🥹💕私もあやかりたいです🙏✨

    • 8月27日