※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪を引くたびに過保護な義両親に悩まされています。鼻水や咳が出るとすぐに病院へ行けと言われ、親として不快な思いをしています。

二世帯です😓
息子が風邪引く度に過保護になる義両親が鬱陶しい😥
保育園に行ってるんだし年がら年中鼻水出るのは普通なのに少し鼻水が出てくると「鼻水でてるな〜病院行け」から始まり、咳なんかし出すともう凄いです😅
私からすると鼻水出てるんだから咳するに決まってんだろって感じです。
可愛いのは分かるけど男の子って謎熱も多いし、いちいち口出されると親の私が悪いみたいな気になってきていちいち不愉快😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二世帯じゃないけどよくくる義母に言われますよ。
病院病院病院病院病院病院病院
子供なんかほたっときゃそのうち治るし保育園行ってるから当たり前にいろんな菌もらって帰るしそんな頻繁に仕事休めるか!!って気持ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て心強いです😭
    こっちだって親なんだからコレはまずいなって思ったらすぐ病院連れて行くし、たかが鼻水とちょっとコホコホ行ってるくらいで仕事休んで病院行ってなんてしてたら無理ですよね🫠本当にイライラします

• 8月27日