※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日と生理予定日がズレており、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬での結果が微妙なため、次の検査タイミングや病院受診の判断が不安です。

妊娠に関する質問です。詳しい方お願いします。


生理周期 27日 平均日数7日 良好
2024.5.23~5.28
2024.6.22~6.28
2024.7.10~7.26

出産経験あり。
産後2ヶ月で生理再開(順調)
2023.8月頃から不順
不純でも最高5,6日遅れる程度でした。

今回、排卵予定日が8.1
生理予定日が8.16ですが、12日遅れています。
6月は4日遅れ
7月は3日遅れで生理が来たので
今回も排卵がズレて居たのかなと思いましたが
一向に生理が来ません。

生理予定日3日ほど前に生理が来そうな症状は出ていたのですが生理予定日頃に落ち着き
今は胸の張りもありません。

行為は、8月1,5,11,15です。
8月26日検査薬陰性
なので、1,5の妊娠は否定されました。
8月26日はドゥーテストを使いました。

もう一度して見ようと思い
チェックワンSを購入し昨日の昼にした時は
陰性でした。
先程ももう一度しましたが、一瞬陽性の線が浮き出て
終了線が出る頃には消えていました。
チェックワンSの悪いところ?なのか、
昨日した時も終了線が出る前に終了線が
少し浮き上がってきてからどんどん終了線に色が着きました。
昨日は陽性には線は浮き上がっていません。

妊娠の可能性はあるでしょうか…?><՞

幻線が見えてるのか本当に薄ーく線が見える気がするようなしないような…
次検査薬をするタイミング
その際陰性だった場合病院に行くべきか
薄く線見えてるか??を教えていただけると嬉しいです( ;꒳​; )

コメント

ママリ

すみません、私には見えませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    回答ありがとうございます🎶

    • 8月27日