※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

収入少ないので来月から働くことになりましたが、フルタイムでの仕事に不安があります。他のワーママさんは凄いと感じます。

収入少ないから仕方ないしそろそろ育休終わらせないとと思い来月から働く事にしたけど今の生活リズムでフルタイムで働ける自信が自分にまだないです。
世の中のワーママさん本当に凄いなと思います🥺

コメント

ママリ

育休丸々1年取り復帰しましたが、
まず朝決まった時間に出勤するのがしんどいし、18時くらいに帰ってきたら引き続きバッタバタ。
休みの日は休ませてくれ😢となって家のこと中途半端になります💧
もちろん夫もしっかりやってくれてるんですが、もう一人大人が欲しいくらい笑
すみません脅してしまって、、
この前ママリの投稿で、フルタイム共働きの人家片付いてますか?って質問で、めちゃくちゃですって人結構いて、私だけじゃないんだ、、と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…🥺
    自分の親は働き始めたら寝不足等で体調崩すのではないか心配してくれてます。
    頑張りたいとは思うけどまだ子供と24時間一緒に居たい気持ちもあり複雑です🥺

• 8月27日
はじめてのママリ

慣れるとどうにかなりますよ✨
それより小学生に入ってからの方が忙しくてやばいです💦
野球をするようになったので平日もナイター練習・土日は練習or大会or遠征で休む時間ないです😂

ママリ

うちは双子ですけど、なんとかなります。働いてる方が精神的に良かったです。人とお話できて。