※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那実家の会社で働いている女性が、旦那の実家での出来事について相談しています。義父が無神経な発言をしてきてイライラしており、旦那も同様の態度を取るため、働き始めてから嫌いになったとのことです。

旦那実家の会社で働いてます。
タイミーの子がたまに来てくれるので仲良くなって
色んな話をしてて、
なんでかシミ取りしたいんだよねって話しになって喋ってたのですが、いきなり義父が入ってきて
ママリはもう30過ぎてるんだからシミ取りなんて無駄金やろ爆笑
みたいなこと言ってきてイライラ🥺

ちなみに、60の義父は400万かけて全部の歯インプラントにしてました笑
あと死ぬだけなのに400万??それこそ無駄金やんけ🥹
とか思ったのは内緒🙊

旦那にも無神経な事言ったりするから働き始めてから嫌い🤫
金払いいいから黙っとくけどな!!

コメント

🧞‍♂️

あと死ぬだけなのにが絶妙にツボです😼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に病院で血液検査?をしたときにいつ死んでもおかしくない数値が出たらしく(本当かは不明)
    そこから俺はか弱いアピールを今でもして来るので鬱陶しいです😂

• 8月27日
ママ

所々つぼにはまりました😂笑
相手の気持ち考えず、笑いにしようとする感じ、腹立ちますね😏
その分お金貰って心を落ち着けるのが1番ですかね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!!🤯
    旦那が色んな美味しい料理作ってくれるのですが
    たまに変わったもの作るとそれみて
    なんなんそれ!気持ち悪!っとか言ってくるので腹が立ってしょうがないです😕
    お金で気持ちを落ち着かせれるのでまだいいか、、と思いながら仕事してます😇😇

• 8月27日