※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫が発覚し、話し合いをする予定です。自衛策を考えています。

なにか対策ありますか?

産後すぐに離婚を切り出してきた夫、
怪しかったので探偵を雇うと社内不倫していました。
再婚前提みたいです。
今週の土曜日に夫を問いつめます。
実家から母に来てもらい、ホテルに子供は預けます。
夫の性格上、友人や親族がいたり、
外で話をすると話にならない可能性があるため、
自宅で二人で話しをします。

DVなどは今までありませんが、友人たちから
追い詰められたら何するか分からないから、
自衛しといた方がいいと言われました。
地元は新幹線の距離なので、
近くに頼れる人はいません。

刃物を隠すくらいしか思いつかないのですが、
念の為やっておくことはありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かと電話を繋いでおくとかは無理ですかね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠見せるためにスマホは使うので難しそうで🥲昔のスマホを使ってムービー撮ろうとは思ってます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーと、すぐに誰かに電話できるようにするとかですかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダー仕掛けておきます!すぐ電話できる人はいるので、事情を説明しておこうと思います!ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格上、何をするか分からないってことでしょうか?

ママリさんの中で離婚して慰謝料、養育費をもらう。もしくは離婚したくないなど決まってますか?
離婚なら義両親のいる時に淡々と証拠と共にとお話ししたらいいと思います。
離婚したくないなら2人で話し合いって感じですかね。
心配ならカフェとか密室でないところがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凶暴なところは見たことないですが、人間追い詰められると奇行に走ることがあるのでは、という心配みたいです!私の予想では、証拠を出したら泣き崩れると思います。
    離婚して女には慰謝料請求、夫には解決金と養育費について納得のいく金額で合意できれば即離婚予定です🙏🏻義母がいますが、不倫を知らない今の時点で私に対しての暴言がらひどいので、同席されるとたぶんら話し合いができません🥲
    今同居しており、実家も遠方なため、離婚まで別居もできずなので、外に出ても帰る場所が同じなんですよね😭詰みですかね😭(笑)たくさん考えていただいてありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ

その刃物もし取られたら怖くないですか?😨怒り狂った男の人の力には敵わないですし、その刃物もし見つかったら殺そうとしてたのかと逆上して襲われたらその時点で終わりですよ!

ボイスレコーダーと、手出される可能性が濃厚なら事前に部屋に隠しカメラしておくといいかもです!今小型カメラとか割と安く売っていますよ!できれば密室じゃない方がいいと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包丁、カッター、はさみ、私のクローゼットの奥底に隠そうと思ってました😭
    12年一緒にいますが、手を出されたことはないです!ただ、人間追い詰められると奇行に走ることもあるから、と友人が心配してる感じです。
    ボイスレコーダーと隠しカメラ、仕込んでおきます!実家が遠方で訳ありなので、離婚まで別居ができなくて、外で話し合っても帰る家が同じなんですよね😭たくさん考えていただきありがとうございます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし仮に手出された時に刃物持っても力で負けるし、それでママリさんが怪我してしまう方が心配です😭お子さんいらっしゃるのでママリさん大怪我して入院ってなった時に旦那さんに娘さん取られるのも嫌ですもんね💦(男はなにしでかすか分からないし実家に子供連れ戻しにきたってママリの投稿みたことあります)
    本当信用はできないですよね😨所詮他人ですし…
    その日はホテルに泊まるとかしてなるべく会いたくないですよね💦ママリさんの安全と、事がスムーズにいくよう願っています😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を出しそうな素振りがあれば、防犯ブザー鳴らしてその隙に外に逃げたいと思います😭そんな怖い事案があるのですね、気をつけます🥲
    あまりに向こうが情緒不安定になるようなら、旦那を出ていかせるようにします。女のところに行くかもしれませんが刺されるよりマシです(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!

• 8月27日
ママリんご

その友人たちに家の近くで電話つないでおいてもらうとか、可能であれば部屋のどこかで見守っててもらうとか、、、、

ふたりきりは危ない気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人たちもみんな飛行機や新幹線の距離で近くに待機しててもらうとかで頼れなくて🥲緊急時には電話したり通報して貰えるよう、話は通しておこうと思います!ありがとうございます!

• 8月27日