※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルジロー🔰
子育て・グッズ

福岡で1歳の記念撮影を考えている方へ。スタジオ選びのポイントやおすすめのスタジオについて教えてください。ららぽーとやイノセンスが気になっているそうです。

福岡でオオスメのフォトスタジオありますか??

もうすぐ1歳なのでそろそろ予約しないとなと思ってますがなかなかスタジオを決められません💧結局スタッフさんの感じがどんな感じかが1番気になりますが行ってみないことには分からない部分でもあり、、😭

みなさんはスタジオを決める際は何を決め手にしましたか??また、おすすめのスタジオがあれば教えて欲しいです( ՞. ̫.՞)

今見てて気になっているのはららぽーとの所とイノセンスという所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはマタニティフォトからミッケリーさんにお願いしており、ニューボーンフォト、初節句、ハーフバースデーを撮っていただきました!
うちも11月で1歳なのでまた予約してます!
スタッフさんはとても感じがよく皆さん優しいですしスタジオも今どきでとても可愛いです💓
インスタされてます🧸✨

もちまる

スタジオマルシェおすすめです♩1歳バースデーで利用しました!
衣装の種類は少なめですが💦
スタッフさんも優しく、おしゃれな感じで上手に撮影していただきました。

1番の決め手は価格でした!😂
私が利用した時は、バースデープランで、全データDVD+アルバム+パネル2種類で格安でした~!!
今はどうかわかりませんが、全データを当日にもらえて、スマホからも何枚でもダウンロードできたのがすごく良かったです♡

まみー

インスタでどんな写真を撮っているかを見てました!
私はace studioがお気に入りです。
ロケーションフォト、スナップショット、子供の笑顔を引き出してくれるのでとても好きでした^_^