※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

明日から幼稚園2学期が始まるのに、シール帳が見当たらず困っています。以前はトミカ入れの箱に入っていたが、今はどこに行ったのか分からず、眠れないほど気になっています。喉の左側が痛いのも気になります。

明日から幼稚園も2学期突入〜
なのにシール帳?登園したらシール張るやつなくした🥱💦

も〜〜!!あのとき、なくすから戻して!って
言った記憶はある、あるんだけどそっからの記憶がない!!

前はトミカ入れてる箱になぜか入ってて

今度はどこへ行ったんだ🏃‍♀️

まるで足が生えてるかのようにどこかへ行くシール帳
探してもない、眠れない、気になって眠れない、寝たいのに
探し物があるときって眠れない☺️💢

喉の奥の左側だけまた痛いしなんだこりゃ

コメント

ぽにょぽよッッ☆

幼稚園側が預かってる可能性はありませんか?☺️
うちもシール帳ないない騒ぎしてたら子供に幼稚園にあるよ!って😂
休みが長いと記憶が戻りません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その可能性は、ありますね😭!!
    うちの息子は..
    わかんなーい、わかるわけなーい!
    です。🤣

    そうですよねぇ☔️長期休みは本当に記憶が戻らないですよね💦

    幼稚園にあることを願います😂

    • 8月27日