※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりちゃん🔰
家族・旦那

女性が引っ越し手続き中に、旦那のバイトが勝手に家に入り風呂に入ろうとした。女性は怒り、バイトに対応できなかった。身内と言っても他人であり、許せないと感じている。他人を信用しすぎだと思う。

聞いてください。
ありえない事がありました。

引っ越したばかりで色々住所変更の電話とかしなければいけなくて、私はその手続きを片っ端からやってる最中でした。

旦那は仕事だったのですが、その手続きの電話中に旦那から電話がきて、後でかけ直せばいいや、と手続きを優先してその時の旦那の電話には出ませんでした。
それから5分もしないうちに、いきなりインターフォンがなって、モニターを見たら知らない女の子が立っていました。

まだ電話中でしたが、急いで電話切り、その女の子の対応をしようとしたら、
こっちが出る前に家に入って来ました。

(え?)ってパニックになりかけたのですが、よく見ると、旦那の店のバイトの子なでした。(写真や話でよく聞くので顔は知ってました)

(え?なに?)って怖くて言葉が出なかったけど、その女の子の手には旦那の家の鍵、そして旦那と通話中のスマホ。

旦那が来るように仕向けたんだなって思ったのですが、なぜ?って頭がいっぱいで戸惑ってたら

スピーカーになってる女の子のスマホから旦那の声がして、「あれ、今日仕事休みだっけ!悪いけど風呂入らせてあげて!肩に虫がついたから」と訳わからない事言い始めました。
(パニックであんまり話してる内容は聞き取れなかったですが、虫がどうのこうの言ってました)

流石に突然でビックリしたのと、私が仕事だと思ってたのに勝手に家に入れようとしたのがものすごく腹立って、旦那のお店の子、頑張ってくれてるバイトの子っていうのは分かってたけど、感じよく対応できませんでした。

その子がお風呂に入ってる時にLINEで
「私いなかったら勝手に家あがらせてたの?怖いから次から辞めて」って送ったら
「え?緊急辞退だし仕方なくない?」
って返ってきて、
「虫がついた事のどこが緊急辞退なの?
てか住んでる人が家にいない、その可能性がある、許可も取れてない時に他人を上がらせるのは緊急辞退でもダメでしょ。自分が一緒についてきてるならまだしも。」
と怒ったら
身内だし住所とかわかってるから何かあっても対応出来るよ、
まあ気をつけるみたいな返答でした。

は?何かあったら嫌だからそもそも入れるなって話をしてるんだよ、と頭の悪さに嫌気がさしました。

女の子も普通断りますよね。
2人とも常識無さすぎて腹が立ちます。

身内って言っても
社員とバイトの関係で他人です。
距離感バグってますよね?
勝手に仲良くしてればいいけど自分だけの家じゃ無いのに
私を巻き込まないでほしいです。

私とその子は面識ないです。

本当無理でした。

これが男の人だったら?とか逆の立場で私が男の人を旦那の許可なく家にあげて風呂使わせてたらとか考えられないんですかね。

ましてや私はお腹の大きい妊婦ですよ、、旦那が私と子を守らなきゃいけないのに、なんで私からしたら知らん奴を私が生活してる家に許可もなく入れようとするのか。

突然おかしな事されたらどうするのか。
あまりにも他人を信用しすぎですし、
何考えてんのかわかりません。

私が心狭いのかな?とも思ったのですが、私の母親もありえないと言ってます。

みなさんなら許せますか?

コメント

もぐ

え、普通に恐怖でしかないです💦
人の旦那さんですが、頭おかしくないですか?😖
しかも虫がついたとか意味が分からないです、、鍵預けるのも不用心過ぎて引きました、、

勝手な妄想ですが、その女の子と旦那さん付き合ってるのかと思いました💦

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

マジでありえませんよね。
    頭おかしいですよね、、
    虫がついたのが緊急辞退ってどういう感覚なんだろ?
    他人を勝手に家にあげていい緊急時代ってなに?って感じです。

旦那面倒見がよくて、すぐ後輩とかにいらない世話を焼くんです。

その女の子も20歳くらいの学生で旦那と一回り違うので妹みたいに思ってるので、またいらない世話焼いたんだと思います。
    こっちからしたら迷惑でしかないからやめて欲しいです…本当に🫠

• 8月26日
  • もぐ

もぐ

ありえないですし、本当に意味が分からないです💦

面倒見が良いとかのレベルではないと思います😖
    可愛がってる子なのかもですが、普通に旦那さんもその子も常識的な感覚がおかしいと思います💦

• 8月26日
ママリ

ごめんなさい、旦那さんとその女が不倫してるんじゃないかと不安になりました…
距離感とか常識とかそういうのすっ飛ばして「おかしい」です…

先に電話で旦那さんが言おうとしたのかもしれませんが、それでもその発想はありえないし、女の方も黙って入ってきたんですよね?障害者とかじゃない限りありえないし確信犯だし…

新居なのにこんなことあったら恐怖で仕方ないし、赤ちゃん産まれたあとまた女が来たらどうします?
知らない間に赤ちゃんに何かされたら…とか不安で私はもう出て行きたくなります…

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

旦那の性格を良くわかってるので、
    私の事大好きですし、
    その女の子も彼氏がいるので、そういう関係ではないのは確かなんです。

私の事好きならもっと私がどう思うかとか考えろって感じですが…

2人とも頭悪いだけです。
    障害疑うレベルですよね…

本当に勘弁してほしいです…🫠

• 8月26日
せつみ

わたしもそれされたらブチギレ案件です。

どうしてもお風呂に入らせたいなら銭湯やシャワー付きの漫画喫茶にでも行くお金出してあげるだけで充分かとおもいます💦

知らない人が家に来るの普通に
恐怖すぎるし、ましてや勝手に家上がられてて、その時に帰ってきたら警察呼ぶ案件だと思いますので、そういう可能性も教えてあげないとわからないのかもです💦
なんか男性って、(人によるとは思うんですが)こっちが思ってるよりなんも考えてないひとが多いイメージなのでしっかり伝えて今後やめてもらう方がいい気がします!!

それだけ他人に優しく(?)できる旦那さんなら、きっとおしりさんとお子さんにも優しくしたいと思ってるはずなので
案外しっかり伝えたらきっと大丈夫です☺️
諦めずに伝えてください!!!
そしてお腹のお子さんと、おしりさんの心の健康を守ってください🫶🫶

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

私もかなりブチギレてしまいそうだったのですが、本当にダメな理由分かってるのか謎ですけど辞めるとは言ってたので、それ以上言うのを辞めました。

次やったらもう許しません😇

確かに何も考えてない人多すぎますよね。
    こっちがちゃんと説明しないと分からないなんて…

優しい時は優しいんですけどね、、こう言う時の頭の足りなさ、頼りなさ、、どうにかして欲しいものです…

直してくれる事願って、頑張っていきます😭

励ましのお言葉、有難うございました🥺✨✨

• 8月26日
  • せつみ

せつみ

めっちゃわかります…
    わたしはひどいかもですが、
    旦那のことを新卒の部下だとおもって育てています(笑)
    1〜10までとは言いませんが7、8くらいは伝えておかないとわからないもの、と思ってます笑

できなかった時も言ってなかったもんな…の精神なので、言ってないのにやってくれた時感動します!(笑)

• 8月26日
🍉

ありえなさすぎます。その女の人には次から勝手に入ってきたは警察を呼びますと言っておいた方が良さそう……

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

いや、マジで次やったら警察呼びます…🙄
    その子も20歳くらいで若いんですけど、流石に常識知らなすぎて怖いです…
    その子には言えなかったので、旦那には次は警察呼ぶって言っておこうと思います…

• 8月26日
  • 🍉

🍉

というか小中学生でも分かりますよねよそ様のお家に勝手に上がらないとか………。それがいいです!

• 8月26日
ジジ

わぁお、、、
妊娠してる奥さんがいる旦那の行動ではないですね…
せめて、バイトの子と家族ぐるみで仲良いとかならまだしも…
旦那さんは「家庭」を持つってことはどういうことなのかを一度真剣に考えてみて欲しいですね!

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

本当にそうですよね。
    何を考えてるのか…

私とその子も会った事があって仲が良くてって感じならまだわかるんですけど、
    会った事もない、話で聞くだけの人が急に家に入ってきたらそれは怖いし、怒りにしかなりません…

2人に呆れてしまいます…😔

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

その女の子って何歳ですか?
虫がついたで
人ん家のお風呂借りてまで入りたいって
その女の子やばいです…😅
次勝手に入ったら警察呼んでいいと思います!!

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

それですよね。
    確か20歳前後くらいの若い子なんですけど、常識無いにも程があります。

上司が良いと言っても普通断りますよね?
    しかも見た感じそんな緊急辞退っぽくもないし、人の風呂借りてまでの事?って一気にその子の印象も悪くなりました。

後で旦那にもう一度今後は辞めるように言っておきます…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

不倫じゃないんですかね?最初から最後まで不倫よね?と思いながら読んでたんですが(⌒-⌒; )距離感おかしすぎて…付き合ってるんだとしか思えないです

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

はい、不倫と思いますよね?
    でも違うんです。
    旦那の私への好き度とか旦那の性格とかを知ってるので、それはありえないと思います…

その女の子の事ガキ扱いですし…
    その子も彼氏いるので…

ただ単に距離感バグってる頭の悪い2人です…

これで実は出来てました、なら面白すぎるんですけどね!

私以外に貰ってくれる人いたんだ!良かったねって感じです😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!!私ならブチギレます!!
鍵預けるのも訳わからないし、肩に虫がついたからお風呂も理解不能です
しかも肩に虫がついたことのどこが緊急事態なのか分からないです、虫取ればいいだけなのに
その女の子も既婚者の家に奥さんの許可無しに上がろうとしてるとか距離感おかしいし、常識なさすぎます
勝手に家に上がらせて何かあってからじゃ遅いのに、、何かあった時は対応できるからって危機管理能力無さすぎて旦那さんおかしいです
妊娠中の奥さんいるのに何考えてんの??って感じです
次来たら問答無用で警察呼びましょ!!!!

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

本当にその通りですよね!
    もうここに回答してくれてるみなさんの文を旦那に送りつけてやりたいです!

仲のいい友達みたいな感覚でいるのか知りませんが少なくとも私とは話したことすらないんだから
    遠慮しろと思います。

風呂に入らなきゃいけない状態には見えなかったし…

こんな事も考えられない若者が増えてるのか、その子が特別頭悪いのか、、
    旦那も頭悪いですけどね🫠
    次は絶対警察呼びます!

• 8月26日
なーちゃん

肩に虫ついてお風呂入りたい意味がわからないです…
スーパー銭湯でよくないですか?😅
わたしなら気持ち悪くて見知らぬ人を自宅のお風呂には入れません…
お風呂に入りたいならスーパー銭湯行ってくださいと追い返します。
旦那さんもですが、それで普通に家に来る女の子も信じられません。
今までも何度か家に来たことあるんじゃ…?と疑ってしまいます😣

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

本当普通じゃないですよね。

その時に私がキツく言えば良かったのですが、

スピーカー越しに旦那聞いてたので、
    そこで旦那と大喧嘩になるとまた面倒で、
    旦那には後で言う事にして、
    その子には早くシャワー浴びてもらって帰らせました。

本当はすごく嫌でした🫠

後でこの事は旦那とちゃんと話します😔

• 8月26日