※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの高さ調整で悩んでいます。安いベッドでつかまり立ちが危ない。高さ調整のコツやおすすめ商品を教えてください。

ベビーベッドですが、つかまり立ちするようになって危ないと思い、高さを下げたんですがものすごく下(床に近い)になり、下ろしにくいし埃も心配だし、クーラーの風が当たるのかも心配してます…🤔
みなさんどうされてましたか?
ちなみに西松屋で買った安いやつ使ってます。
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはマンションなので埃がとても気になりますが
毎日掃除して1番低くして使ってます😭
めんどくさいので子供が起きてる時間にルンバと水拭きロボットやってます😂
埃呼ぶ布系はあまり置かないようにしたり空気清浄機MAXでいつもつけてます!

クーラーからは直接風が当たらない位置にベッド配置してます!
風除けも売ってるみたいですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり埃気になりますよね!今日は主人が床の掃除をしてない状態で寝かせているので余計に気になります💦
    風が当たらない位置にベット配置しているのですが、大人のベットよりも下になり、今汗だくになってます😥😥

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしそうになったらベビーベッド卒業しました💦
持ってるベビーベッドも低い位置ありますが、寝返りするとすぐ壁にぶつかるし、腰痛めると思って使ってません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁当たりまくってます💦しかも頭💦💦ちょっと心配してますが、ベットで寝かせるとなると寝かしつけした後そばにいないと転がっていきそうで怖いです。どうされてますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドは落下が怖くて、大人のマットレスを2枚繋げて2人で寝てます!
    今のところ寝ている時にマットレスから落ちることは無く、起きてる時に落ちたりしてますがそんなに高さないのでちょっと泣くくらいです😅
    一応気休め程度に授乳クッションと私と壁で囲ってます✨
    私がいない時もモニターで見守ってます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモニターつけてるんですね!

• 8月27日