※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚を周囲に止められたが、特別扱いされると思い結婚。しかし、離婚を考える。第三者の意見を無視した自分が悪いのか、夫婦は上手くいかないのか。

周りがやめとけと言ってたのに
結婚して上手く行ってるご夫婦を
ご存知の人いらっしゃいますか?
ご自身でも知り合いでも!

夫とは同じ学校だったので
よく周りからは止められてましたが
自分に害がないしと
逆に人に冷たい分私が特別扱いされてると思い結婚しました。
が、結局は止められてた分かり
よく離婚したくなります。

第三者の意見を聞き入れなかった私が悪いですが
やっぱりこう言う夫婦はうまく行かず別れるんですかね?

コメント

ママリ

1組だけいます💡
ただ、夫婦としてはそれなりに上手く?やっているようですが、周りからは縁切られたり、友達が離れたりはしてますね💦

みー

私の友人が評判の悪い人と結婚しましたが、円満のようです。
結婚を機にしっかりした人になったパターンです。

大事なのはこれから変わっていけるかだと思います。
旦那さんがご自身の欠点を変えるつもりがなかったり、それをママリさんが受け止め切れないとなると辛いかも知れないです。

はじめてのママリ🔰

私は止められまくってた相手と結婚して見事に離婚しました🤣
周りももれなく離婚してて、うまくいってるのは1組ですがそこは夫婦揃って変人?なので周りからは理解できない世界です(笑)

さらい

我が家かな。
結果幸せです
結婚16年目。