※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

妊娠7週1日の方が、つわりが緩和して心配になっています。明日の受診が不安で眠れない状況です。

7週1日の妊婦です🤰

少しずつつわりが始まり、気持ち悪いなぁと思うことが増えました。
午後途中くらいまであったのですが、今全く何も無く元気で不安になってきました…

大抵ご飯を食べると気持ち悪くなったり、胃痛がするのですがその気配もありません。

出血や腹痛もありませんし、明日受診の予定があるのですが、不安で眠れなそうです🥹

違うことは承知していますが、1人目はこうだったのに、と頭の中がグルグルグルグルしてしまいます……🌀

コメント

なにぬ

悪阻は波がありますよ!
今日大丈夫でも明日しんどいとか、1日でも食べれた!とか今は無理…とか!
だから悪阻だけで判断しようとしないでくださいね😊

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます🥲
    そうですよね、つわりだけじゃ何もわからないですよね💦
    ふと、今元気だ。って思ったら不安で不安で……
    お話聞いていただけて、それだけでもホッと落ち着くことができました。ありがとうございます😭

• 8月26日
  • なにぬ

なにぬ

むしろ悪阻はなくていいものなので、ないならないでラッキーと思いましょ✨

• 8月26日
  • ぽこママ

ぽこママ

確かに気持ち悪くないに越したことはないですもんね😌

• 8月26日
ちよ

私もある日突然つわりがほぼ無くなり、3日間様子見ましたが変わらないのでめちゃくちゃ心配になって受診しに行きました😂
結果、赤ちゃんも元気で何事もなくただつわりが軽くなっただけでした🤣
きっと大丈夫ですよ🫶

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます🙏
    突然は怖いですよね🥹
    気持ち悪くないのはいいですが、なければないで不安という厄介ですよね😅
    貴重なお話聞けて少し安心出来ました、ありがとうございます😊

• 8月26日