※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「こぐま社のしろくまちゃん、くろくまちゃんシリーズのオススメ教えてください。わらべうたの本や色んな本にハガキがあり、誕生日にカードが届くと聞きました。ママリの皆さんで応募した方いますか?」

こぐま社のしろくまちゃん、くろくまちゃんシリーズを買おうと思ってます。オススメ教えてほしいです。
因みにほっとけーきは持ってます。

あと色々調べると、わらべうたの本や色んな本にもハガキがあって、送ると毎年誕生日にカードが届くと見かけましたが、ママリの皆さんの中で応募した方いますか?何の絵本か教えてくれると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

カード届きますよ〜🥰
可愛いし本人も気に入ってます💓
届くのはこぐまちゃんのイラストのカードだけじゃなく、あくまでこぐま社からって感じですが☺️

こぐまちゃんシリーズは
おかいもの
いたいいたい
ほっとけーき
たんじょうびおめでとう
を持ってます!

いたいいたいはちょっとお勉強になっておすすめです!笑
怪我しないようにこうやってみようね、みたいな感じの内容です☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
なるほど。おかいもの、いたいいたい検討してみようと思います!