※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日目の赤ちゃんがミルクを飲んでも泣き止まず、戸惑っている。アドバイスや退院後の心得を教えてほしい。

生後1日目で
ミルクあげてもオムツ汚れてなくても泣き止みません。

1人目の時は静かな子でミルクも私が目覚ましを掛けてあげないと泣かなくて気づかないなんてこともあるくらいの子だったので

戸惑っています。

ゲップも二回させました。

アドバイスや、退院後これあるといい!的なものがありましたら教えてください。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様ですそしておめでとうございます👶🏻✨️
上の子も赤ちゃんの時よく泣いてたし下の子もよく泣きます🥲
上の子も下の子もホワイトノイズめっちゃ効いてます!ホワイトノイズ聞かせながらトントンしてると寝ることが多いです!けどそれでも寝ない時はもう諦めて置いて泣かせてたりします😅
私は下の子の入院中は1回夜通し一緒に過ごしただけであとは夜毎日預けてました😂入院中ぐらいしかゆっくり休めないし、嫌でも退院したら毎日一緒に過ごすことになるので💦預ける時に罪悪感はありましたが割り切ってめちゃめちゃゆっくりしてました!(笑)