※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がお風呂でギャン泣きします。私が洗っている時だけで、泣きやみます。一緒に入るのはいいけど、洗い出すと泣いて危ないので、待ってもらう方が安心です。ワンオペお風呂の対処法を教えてください。

1歳の娘がお風呂の時になるとギャン泣きです。

私が洗って待ってもらってる時だけなんですが
私が洗い終わると泣きやみます。

一緒に入るのがいいんだと思いますが
私が洗い出すと泣いちゃうので危なっかしくて
待っててもらった方が安心です…

みなさんはワンオペお風呂どうしてますか?

コメント

ぴいたん

湯船には入れずに洗い場でジョウロ持たせたり1人遊びできることを試しながらやってました😂
今はジョウロでジャーってやるのがブームらしく、とりあえず泣き止みました笑

もちもち

私は常に一緒に入ってました!
お風呂にお風呂マットみたいなのを敷いて
そこに座らせるか寝転ばすかして
お風呂用のおもちゃもセットして(笑)
私はその横でお風呂の床に座って
洗ってました!!