※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

友人は嫌いな様子を見せながらも、何故か毎回遊びに誘ってくる。切るにも難しく、困っている。

明らかに私のこと嫌いなのに誘ってくる友人

遊ぶと絶対節々でん?私のこと嫌いだよね?
て思う発言とかしてくるのに、毎回遊びに誘われます

何かと敵対視してくる感じがします
私は結婚して遠方へ嫁ぎ、その子は地元で住みたいらしいんですが、めっちゃ遠くてほんと可哀想〜とか言われます
私が嫌とか言ったならいいけど遠くて嫌とか言ったことないし。

そんな感じで他にも私のこと嫌いなんだろうなーって思うけど毎回向こうから遊びに誘ってきます
楽しいんですけどね。けど毎回1回は何かしらん?て思うこと言われる。

何故嫌いなのに遊びに誘ってくるんでしょうか。😭
昔からの友人なので共通の友人もいるしややこしくなるので切るにも切れず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いというより、自分がマウントとれる相手といたいタイプなのかなって思いました😅
マウント内容も「遠いのがかわいそう」とか完全にその子の価値観ではありますが💦