※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とGPS共有中、急にLINEやGPSが繋がらず不安。LTE工事中だと説明あり、電話は繋がるがLINEは未読。浮気疑惑で苦しい。対処法を相談。

信じますか?
過去に不安なことがあったので旦那とGPS共有しています。
お昼頃急にGPSが動かず、LINEも既読がつきません。
2時間後に電話がかかってきました。
LTEの工事が周辺で行われてて、LINEとか急に繋がらなくなったと。
確かにホームページでは対象の地域でした。
じゃあなんで電話はできるの?と聞いても納得いく返事が来ず、GPSとか誤魔化して仕事中に浮気してるんじゃないかと不安です。
夕方になってもLINE既読つきません。
なのになぜか電話は出来る、おかしいです。
妊娠中でメンタルが弱いのか、過度に不安で苦しいです。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事中ですよね??

携帯開けないけど電話は気づくから出てるだけじゃないですか?😅

浮気してたら電話も出ないと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に電話に出ないでラインだけ返ってくる、の方だったら疑うかもしれません

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたら携帯を見せてもらうのが手っ取り早いですね!

はじめてのママリ🔰

まず電話とGPSは別物ですよ……そのあたりを踏まえても特におかしくないので信じます。

ママリ

電話はできるけどネット繋がらないの結構ありますよね💦
不安にならないように電話くれたとか?🤔

初めてのママリ🔰

前科がないなら特に疑わないです!
うちも全然既読つかない日がよくありますが、仕事忙しいのかなぁ〜くらいにしか思いません☺️
位置共有もしてないし、営業職で外回りなので、ぶっちゃけ何してるか不明ですが、前科もないし怪しい点もないので、疑わないです!