コメント
mizu
ご認識の通りかと思います🙆♀️
ほとんどの会社は、11月や10月の不承諾通知では育休は延長できないと思います!
まあ
それで合ってます!
育休が子の誕生日の前日まで
しかないので12月入園申し込み
必須になります!!
-
4mama
コメントありがとうございます!
わかりました!!- 8月26日
mizu
ご認識の通りかと思います🙆♀️
ほとんどの会社は、11月や10月の不承諾通知では育休は延長できないと思います!
まあ
それで合ってます!
育休が子の誕生日の前日まで
しかないので12月入園申し込み
必須になります!!
4mama
コメントありがとうございます!
わかりました!!
「会社」に関する質問
R7年8月産まれの男の子を育ててます。 保活激戦区に住んでいて、保育園の2歳入所もおそらく落ちてしまいます。(周りの人や市役所に聞いても私の点数だとほぼ100%入れない) 「おそらく2歳でも保育園には入れないから、そ…
【住宅ローン契約前に住民票を移すよう言われましたが不安です】 新築戸建てを購入予定で、住宅ローンの本審査中です。 不動産会社から「住宅ローンや登記の関係で、引っ越し前に住民票を新住所へ移すのが一般的で、旧…
固定休が平日1日ある方、保育園はその日お休みですか? 私は金曜と土日祝がお休みなんですが、就労証明書で金曜休みなのバレるしそうするとやっぱり必然的に子供も金曜はお休みですかね😭💦 家だとYouTubeばっかになるし…
お仕事人気の質問ランキング
4mama
コメントありがとうございます!
わかりました!!