※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の娘をディズニー好きにさせたいですが、グッツ系は買わず、小物やタオルでディズニーを楽しんでいます。娘は子供向け動画が好きで、一緒にディズニーを楽しみたいと思っています。

1歳3ヶ月
今か娘をディズニー好きにさせるにはどうしたらいいですかね、?🤣🤣🤣
私自身ディズニーが大好きなのですが
グッツ系は旦那が嫌がるのであまり買わないのですが
小物系、娘のタオルや人魚はわりとディズニー多いです笑
ディズニーパークヲタ寄りで基本
ショーパレ、アトラクの動画ばかり私は見てて
娘はベイビーバスやリトルエンジェルなど子供向けが好きらしく私が見てる動画には見向きもそりゃしない…笑
一緒にジャンボリ踊りたい!一緒にディズニーいってキャーキャーするのが夢です🤣
ディズニー好きになってくれるかな…笑

コメント

ママリ

私はオタクってほどじゃないのですがディズニー好きで
息子が4ヶ月の頃から毎月行ってます✨️
小学校あがってからはなかなか行けなくなってしまいましたが、子供たちディズニー大好きです!!

1歳くらいの頃は同じくベイビーバスとかあのわけわからんアンパンマンの動画が大好きで、ディズニー全く興味持たなかったのですが
一緒に乗り物乗ったりするようになったら急にすきになりました!
2歳くらいからだった気がします!

ビッグサンダー乗れるようになったら更に好きになって
ディズニー大好きっ子になりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1歳頃はあの訳の分からない動画にハマるんですね🤣
    今年の11月についに娘ディズニーパークデビューなので
    こっから沢山連れていきたいと思っててめちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)
    お人形大好きなのでパークでグリに遭遇できた時喜んでくれるのを期待中です🫶

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱりハマってますか🤣?

息子も大好きでした🤣🤣

私がディズニープリンセス好きで流石に息子には難しかったんですが、娘は割と早い段階でディズニープリンセス目覚めました!!
    それも1歳半〜だったかと思います!
    ベルのドレス着させてランド行った時が1歳10ヶ月くらいだったのですがめちゃくちゃ喜んでたので😆

• 8月26日
コニー

女の子であれば割と早い段階でプリンセスブーム来ますよ❤️
2〜3才頃までには保育園で女の子はみーんなプリンセスです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスブーム来ますよね💕︎

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

3歳以降がやはり女の子は目覚める気がします。

いまは、放映してませんが、少し前まで放送してたプリンセス ソフィア、が、素敵なプリンセスになるためのお話しで、いろんなプリンセスたちがでるし、友達と仲良くしましょうとか、素敵なプリンセスになるためのストーリーで、女の子には良かったです✨

うちの娘も、それを見てハマりました。DVDなど探してみても良いかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり目覚めますよね🫶

• 8月26日
まあ

地道にディズニーのパレードや音楽やらを毎日流して触れさせています🤭笑
ジャンボリも見せながら手を取って膝で踊らせたり楽しいんだぞ〜って洗脳を毎日しております笑笑
男の子ですが無事に?ディズニーの曲が流れると楽しそうにしてくれる子に育ってくれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日地味にちょっとずつ触れさせてます笑
    寝る前には小さな世界を歌ってあげるのは生まれてすぐからずっとやってます笑
    地味に地味にちょっとずつ洗脳です笑

• 8月26日
  • まあ

まあ

地味にちょっとずつ洗脳するの大事です笑笑
    車に乗る機会が多いので車の中はずっとパレードやらアトラクションの曲が流れてます😏笑
    おかげで初ディズニーのときには聞かせていたアトラクのものは泣かずに真剣に見てました🤣🤣
    お互いディズニー好きへの道がんばりましょうね🫶🧡

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が興味なく私自身だけで
    定期的に聞かせてはいるんですが大丈夫ですかね😩
    頑張ります🫶🫶

• 8月26日
  • まあ

まあ

きっと大丈夫です🤭
    うちも旦那は興味なくて またディズニーかよ とか言われてますが強行突破してます笑笑

• 8月26日
むーむー

親が好きだと好きになる確率は高いと思います!
うちは自然と好きになってました

うちは旦那もディズニー好きなので普通にグッズけっこう家にあります😁小さいときはミッキーマウスクラブハウスをすごいみてましたよ!あとディズニーの映画私が好きなのでティンカーベルシリーズはかなりみてました

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃からディズニー+で毎日ディズニープリンセスランダムで見せてました🥹
今は王道のシンデレラが好きらしいです☺️💕

✩sea✩

0歳の時から常にディズニー映画見せていました( ・ᴗ・ )
1歳の誕生日から、誕生日お祝いはディズニーでする、と恒例行事にしていたので、子ども達はアンパンマンには興味を一切示さず、ディズニー大好きで育ちました^^*
中1になった息子も、未だにディズニーに行くのを楽しみにするくらい、ディズニー大好き家族です!

白米

2歳でパークデビューしたらすごく楽しかったようですっかり立派なDヲタになりました🏰😂

ayano🐻

Dオタで、娘もめでたくDオタになりました😂😂
好きなYouTubeは、ミニーオーミニーとベリーミニー、、笑 ミニー推しです❤️車での音楽もショーパレの音楽、、小さい頃はよくスモワやEパレ見せたり聞かせたりでした!

ショーパレのYouTubeを見たり聞いたりして、実際に見に行くと、『しってる!!』となってドハマリしていきました笑

今では私よりミニー好きで、お誕生日は毎年バケパディズニーになってます笑

はじめてのママリ🔰

ディズニーランド連れて行ったら1発で好きになりましたよ😂👍❤️