※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあにゃみー
その他の疑問

現在の車が不便なので、ファミリーカーに乗り換えたいです。おすすめの車を教えてください。

3人目妊活中です。現在ランクルに乗ってるのですが、不便なので車を乗り換えようと思っています。
おすすめのファミリーカー教えてください☺️

コメント

気ままなmama♡

ヴォクシーとかどうですか😌?個人的にいいなぁと思ってます!そこまで大きくなくて室内も広めで便利そう!

• きゅあにゃみー

きゅあにゃみー

私の父親が昔ヴォクシー乗ってて、中広くてすごく良かったので個人的にもヴォクシーいいなと思ってます☺️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰!

我が家はデリカです!
HONDAのステップワゴンは後ろから出入りができるので便利だなと思いました。
3列目が行きやすいか実際に触って決めるといいかなと思います!

• きゅあにゃみー

きゅあにゃみー

デリカの乗り心地はどうですか?
    ステップワゴンも人気ですよね☺️
    どれを買うにしても一度試乗してみた方が良さそうですね😌

• 8月26日
はるのゆり

ランクルはプラドですかー?
荷物ってどれぐらいありますか?

我が家は始めヴォクシーだったんですけど、3人目産まれてから狭くなって(外遊びが好きで荷物も多いので)ハイエースワゴンにしました!
乗り心地はやっぱりミニバンなどに比べると劣るんですが、荷物も沢山載るし、子どもも女の子ばかりなのでプールとか遊びに行っても更衣室が1人で3人みなくちゃいけなくなって大変なので、シャワーだけ浴びて車の中で皆で着替えていて、そう言いった使い方もできるのでかなり便利です✨

• きゅあにゃみー

きゅあにゃみー

プラドです!車で行ける範囲の旅行をよくするので、荷物多めに乗せれる車がいいですね😓
    ヴォクシー気になってたんですが、狭くなっちゃうんですね😭

ハイエースもいいですよね!
    うちも今女の子2人なので更衣室ではバタバタしてます😂

• 8月26日
  • はるのゆり

はるのゆり

すみません、下にお返事になってしまいました💦

• 8月27日
はるのゆり

お子さんを助手席に座らせるか、お子さんが3列目に1人で座ってもいい!と言うなら、3列目の片方だけ畳んでいたら少しは荷物は載りますが…うちは1人で座ってるのって孤独感があるのか嫌がって💦
助手席もまだ子どもは乗せたくなかったので必然的に3列目両方出すことになったので荷物があまり載らなくなってしまいました😣
うちは夏はプール、冬は雪遊び、それ以外は大きい公園によく行くんですが、ベビーカー乗せてアウトドアワゴンやテントクーラーボックス、自転車練習するのに子ども自転車載せたり外遊びのグッズや着替えなど積むとパンパンで😵

ハイエースワゴンにしてからそれらを載せても、余裕があります😊