※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手足口病で40.4度の熱が出た9ヶ月の息子さん、同じ経験の方、熱の継続や治るまでの経過を教えてください。

0歳で手足口病にかかったお子さんいる方、熱がいつまで続くなど治るまでの経過はどんな感じでしたか?😭

9ヶ月の息子で今40.4度まで上がってるのですがここまで上がりましたか?🥲

コメント