※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

排卵日近い方が、卵胞が育っている状況で妊活中。双子流産経験もあり、焦りを感じています。

排卵日近い方、そわそわしませんか?
今日、通院したら14ミリと19ミリの卵胞が育ってました。
できれば2つ排卵させたいとの先生からの指導で(私も同じ意見です)育てる注射を打って、HCGは水曜になりました。
卵管造影もしたし、漢方も飲んでるし、今度こそ!期待してしまいます。
妊活長い上、双子流産経験もあるし、35歳なので焦りもあります。

コメント

mihola

やっと昨日生理が終わりソワソワ時期です。
今月から病院再開するのでちゃんと卵胞が育ってるといいんですけど☺️
お互いいい結果になるといいですね♡

  • ルイ0912

    ルイ0912

    卵胞の育ちを見ているとき、今度こそー!と思ってしまいます。
    私はなかなか排卵しないので、クロミッドと、注射をしています。
    明日は排卵させる注射をします!
    お互い頑張りましょう❤

    • 4月18日