※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

旦那様から愛されてると感じる時と、愛がないと感じる時について教えてください。

仲良しなご夫婦、旦那様から愛されてるなぁと思う時はどんなときですか?

仲悪いご夫婦、旦那様から愛がないなぁと思う時はどんなときですか?

コメント

🩵

仕事帰りのコンビニなので
私の好きそうな食べ物を見つけると
買ってきてくれたり
SNSで私が行きたそうな場所を見つけると
誘ってくれたりとか
そう言う日々の小さい事の積み重ねが
大事にされてるなぁと感じます😌

ぽぽ

めちゃくちゃくだらないこと
「今日信号一回も引っかかってない!」とかで仕事中電話してきたり
「○○の好きそうなやつあったから買ったよ」と買ってきてくれたり
大好きだよ〜愛してるよ〜を伝えてくれて
スキンシップもしてくれる時とかですかね?😊

常に私を一番に考えてくれるところは感謝です。
私の一番はどうしてもこどもで自分のこと後回しなので💦

misaki

結婚記念日に毎年花束を買ってきてくれたり、私が12月誕生日なのに、クリスマスにもプレゼントをしてあげようと考えてくれてるところですかね?

私は、子供が産まれてからは
子供にしてあげてと言うほどです笑

普段は物静かで
ちょっと頼りない主人ですが💦笑

すず

家にいる時は
基本的ずっと
私の後ろからついてくるところです😁💕

ma

買い物に行って私の好きそうなものを見つけると必ず買ってきてくれるとき。

行ってみたい場所、食べてみたいものなど私が昔言ったことを覚えていてくれると知った時。

私だけ仕事の日、子守しながら夕飯とお風呂の用意など済ませてくれて私が帰宅後、すぐに食べれるようにしていてくれる時。

私が体調が悪いとできるだけ早く帰ってきてくれる時。

臨時収入があった時、おこづかいと言って半分くれた時😂