※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の看護学生が来るみたいなんですが、年齢も近い場合皆さんは断りますか?😂😂 うちはとくに気にせずおけしちゃいました😂

男の子の看護学生が来るみたいなんですが、年齢も近い場合皆さんは断りますか?😂😂 うちはとくに気にせずおけしちゃいました😂

コメント

るん

何をされるかですかね…🥹笑
我が子が入院中来てましたが
男女関係なくなんとなく気まづかったです😓

• まま

まま

産後の実習?みたいなのでお腹のマッサージとかだとおもいます😂 あ、でも授乳とかおっぱいもみるっていってたような😂

• 8月26日
  • るん

るん

それなら無理です🤣💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

出産中から産後ケアまで男性の実習生がきてお腹、お股、おっぱい普通にチェックされました😂なかなか気まずかったですが総合病院だったので仕方ないかなと思ってました😅

はじめてのママリ🔰

私も同い年くらいの男の子の学生さんが挨拶回り?みたいな感じで来た事があって、産道裂傷が激しかったり産後の状態が悪かったので、カルテを見るのはOKで、部屋を回っておっぱいの様子やお股の傷確認、お腹マッサージなどはNGで😅と話しやすい助産師さんに伝えました☺️

らむらび

出産の立会い、授乳の補助なんかもあり気まずいかなぁと思います。男性医師ならいいのか?ってかんじですけど。

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌です💦
産院ですら全員女性のところを選んだので、ありえないですね笑

私は嫌かも😅マッサージ以外なら別にいいけど

かの(23)

ちょうどいまTwitterで炎上してますよね。
産科病棟で男性は実習させてもらえない問題が起こってる〜みたいな、。

男性は助産師にはなれないのに産科実習なんてあるんですね。
私なら絶対断ります😂

はじめてのママリ🔰

市民病院で出産した時に、研修的なのできてた先生がどうみても年齢近くて2度見しました😂😂

結局次の週からその先生にずっと見てもらってました😂
イケメンだったので尚更
恥ずかしすぎるんだけど?!ってなってました😂

まま

回答ありがとうございます!
今日来た子は女の子でしたが、明日からは誰くるのか😂