
帝王切開で入院。ナースコールで痛み止めお願いして20分経ったけど来な…
帝王切開で入院。
ナースコールで痛み止めお願いして20分経ったけど来ないのでもう一回押していいですかねー😂忙しいのかなー😱
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
押して!!!痛いの我慢しないで!!!!!!20分は流石に放置しすぎ!!!医者に確認してるのかもしれないけど、20分は遅い!!!!押してー!!!!!(育休中の看護師より)

はじめてのママリ🔰
痛いですよね💦
20分も待てないです💦
来るまで押していました💦
-
はじめてのママリ🔰
また押してみたらすぐ来ました。。。
待った時間はなんだったんでしょう😓
ありがとうございます😭- 2時間前
はじめてのママリ
もしも、言いにくかったら!!!
「すいません、、、痛くて、、さっき痛み止めお願いしたんですけど、もらっちゃダメでしたか、、、?」って!!!!
はじめてのママリ🔰
また押してみました!そしたらすぐ来ました!私の睡眠時間がーーー😅😅
ありがとうございます😭
はじめてのママリ
産後ハイでただでさえ寝れないのに‼️痛み止めもすぐ効くわけじゃないのに😭
痛みとれてゆっくり寝られますように😭出産おめでとうございます!