※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングが29.3°Cでエアコンを付けたいが、義母が節約で昼間はつけない主義。窓を開けられず網戸も壊れている。どうしたらいい?

リビングの温度29.3°Cなんですがエアコン付けますか?😵
私はめっちゃくちゃ付けたいんですが義実家に住んでて義母が節約で昼間はエアコンつけない主義なので付けられず汗びっしょりです😞窓開けたいですが網戸が壊れているため危険なので網戸にできず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対つけます!!!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、付けようと思います😣😣

• 8月26日
初めてのママリ🔰

え…室内で約30℃と言う事ですよね…?信じられません…体感温度はそれぞれだし小さな子供もいるのに…義母節約する所間違ってる。熱中症になったらどうするんだろうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご主人から言ってもらった方がいいですよ💦もしくはそんな非常識な義母と同居やめた方がいいです。室内でも熱中症になりますよ…子供は大人より汗もかくし…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんです!
    海があるので涼しいからという理由でいつもつけてないんですが、海があるといっても家から近いわけではないので風はほぼ入ってきません。いつも28.5℃〜30℃行かないぐらいの室温なんですが付けずで子供も汗びっしょりで困ってます。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんから強く言ってもらいましょう!本当に命にかかわりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの時は旦那が朝から付けてますが、義母にすぐ消されてしまいます。。車の中やショッピングモールの方が涼しいので、休みの時は毎回どこか行って涼んでます😂😞

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモコン隠しましょう😇

• 8月26日
みこ

命の危険が😭💦
義母さんに失礼かもですが、ケチる場所間違ってるぞって言ってやりたいです💦

旦那さんが言ってもどうしても改善してくれないのであれば、
もうエアコンつけてあがる電気代払うから自由につけさせてくれって私なら旦那さんに言ってもらいます💦それで命が守られるのであれば😭

はじめてのママリ🔰

え、この夏それで過ごされたんですか?有り得ません💦
子供が汗びっしょりなので可哀想なのでつけますね。って言いましょう😢