※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食欲が抑えられず、体重を減らしたいと思っています。産前産後の体重は変わらず、完母で甘えていると感じています。食事内容も詳しく述べられています。

家にいたら永遠に何か食べてしまいます💦
なんか食べてないと気が済まない様な感じです😰
体重は産前産後変わらないですが162センチ62キロ。
少し体重落としたいけどダメです💦
完母ということに甘えてます💦
今日も朝7時に朝ごはん、家事して保育園送って帰ってきたらコーヒーと無印のはちみつバウム、気が済まなくて茹でた鶏肉一枚、梅干し😰
これから実家へ行ってお昼ご飯はトンカツ丼らしいです😂絶対全部食べたい!!笑
食い意地というのか、この食欲どうにかならないですか😂??

コメント

めんぐー

一人目のとき完母で、1日中何かしら食べてました(笑)
完母のときは痩せないですよ。食べますもん。
身体も母乳作る為に痩せづらくなっているらしいですよ(通ってる整骨院の先生が言っていました)

ダイエットは、卒乳してからでいいと思いますよ!

まぁ…私は今月頭から(下の子)混合から完ミに移行したのに相変わらずダイエット出来てなくてダメ人間ですが。。。