※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宇治市で子供連れにオススメのランチを教えてください。ニンテンドーミュージアム周辺で、ラーメンや定食が食べられるお店を探しています。

京都の宇治市でオススメのランチを教えてください。
普通にラーメンや定食などでよく、いわゆる宇治!京都!っぽくなくて全然大丈夫です。
低学年の子がいるので、お茶系や懐石などはおそらく食べてくれず😅

車でニンテンドーミュージアムに行くのでその周辺や道中で食べられたらと思っています😊

コメント

ねこ

中村製麺ってうどん屋さんによく行ってました!
ここのカレーうどんが美味しくて🤤💕
全部屋半個室なので家族で食べやすいですよ!

はじめてのママリ🔰

実家がニンテンドーミュージアムから徒歩数分の所です😊
「おいしい野菜のカフェさぷゅいえ」は以前インスタで見かけて良さそうだなと思って行ってみたいなと思っています!

こっこ

車で行かれるなら、周辺に車で入れるところたくさんありますよ。ミュージアムの西側に府道69号線が南北に走っており、ラーメンや定食など軽いもの、で良いなら、天下一品・まいどおおきに食堂・丸亀製麺・スシロー・からふね屋などなどなど色々あります!
もう少しおしゃれにするならピソラ宇治小倉店、子連れにも人気です。
いわゆるおいしいランチ🍽️であれば、上の方がおっしゃっているさぴゅいえ、行ったことありますがオススメです。