※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期のつわりとか体調不良とか、この頃って病院に相談しても様子見…

妊娠初期のつわりとか体調不良とか、この頃って病院に相談しても様子見てくださいとか、今できる事は何もないですって言われて孤独ですよね。
まだ周りにも報告しにくいほど不安定で、赤ちゃんが来てくれて嬉しい気持ちは本当ですけど、孤独からなんだか気持ちが後ろ向きになってしまいます。
私の場合、軽い胃のムカムカがあって、猫もほどでは無いので、見た目は普通で、だけど、体もなんとなく重いようなだるいような感じがして、できれば動きたくない感じです。
さらに風邪をひいて喉の痛みと鼻づまりがあって、でも熱もないので、これまた見た目は普通。
旦那もいろいろ協力してくれますが、私が元気なのにサボって寝てるみたいな感じで見てるのか時々ため息を疲れるので、そして子供たちも周りで騒ぐので、ゆっくりも休めず。
これは3人目妊娠の定めなのかもしれないですけど、ものすごくってわけじゃないですけど、微妙に辛いです。

コメント