※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のモチベーションが低く、育児との両立が難しく、健康面でも悩んでいます。会社や給料に満足できず落ち込んでいます。

仕事へのモチベーションが全然あがりません😅
会社にもお客さんの役にも立ってる実感はないし、パートなので給料も良いわけではないので、給料日の楽しみもないし…💧
とてもいい会社ではあるのですが…
単純に私が弱いのか、子育てと仕事の両立も難しく感じています…😑
ヘルニアも悪化し、肌荒れも治らないようになり、今めちゃくちゃ落ちてます💧

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も嫌いな上司に嫌いな仕事です😂
子育てに関する休みは取りやすいし、上司以外はみんな大好きです!笑

私もヘルニアと、今の上司の下についてから慢性湿疹が出てもう4年治りません🥺

行けばとりあえず1日終わるしと思って行ってます🤣🤣

世代交代が視野に入ってきているので、楽しみです(笑)