※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

寒気や悪寒があるときに発熱しますか?昨夜、私はその症状がありましたが、朝には症状が消えていました。夜中だけ熱があったのか不明です。

寒気、悪寒があるときって発熱していますか?

昨日の夜、私自身上記の症状がありました。
寒気で目覚めて布団を被りましたがゾクゾクっと体が身震いするような悪寒がとまらず。寒すぎて服を取りに行こうと思ったのですが震えが止まらず動けず。
まだリビングにいた主人に連絡をしてパーカーと長ズボンをもってきてもらい着て寝ました。
頭痛もひどくて絶対やばいやつだと思っていましたが今朝起きたら普通で。
熱もないし寒くもないし。
なんだったんだろ。
夜中だけ熱があったんですかね?
あんなひどい寒気悪寒初めてでした

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月前同じ事がありました😣
夜から急に寒気や悪寒がひどくなり寝付けず夜中に熱を測ると38.5度くらいまで発熱してました💦
次の日の朝にはスッキリ治ってました、、
いまだに何だったのか謎です😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはり発熱ですよね🥵
    絶対夜高熱だったのですが朝は普通で。謎ですね😂💦

    • 8月26日