※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達と遊ぶ予定ですが、 買い物ではなく私に会いたいと言われて驚きました。友達には言わない感覚ですか?我が家では会うのは問題ないです。

既婚者の男友達と今度遊ぶのですが

買い物ってより○○に会いたいだけだし笑

って言われてビックリしました。

友達にこんなこと言います?
まぁ女友達に会いたかったとか
合えて嬉しいとか私は言うので
そうゆう感覚ですかね?

ちなみに男友達と会うのは
我が家ではおっけーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

距離感近い人なら言うかもですね🤔
私は異性の友達にそう言うこと言う時は、ワンチャンこの人と何かならないかな?って思ってる人にしか言いませんが笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも勘違いさせるようなこといいません💦
    いやなんですよね、友だちだと思ってた人にそうゆうこと言われるの

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女の友情が成立しないってのはこう言う「これは何だ?」が出て来るからかなぁ、と思います😔
    双方がその気がないとは限らない、その気がなくても発言によっては捉え方が難しい、などなど…。

    • 8月26日
ママリ

素直な感情を元からはっきり伝えてくれる人なのか、好意があるのかどちらかですよね😳💦
まあでも私がそのご友人の奥さんの立場で異性にそんなこと言ってたら嫌です引きます問い詰めますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり友だちとして思ってるならめちゃ嬉しいんですけど!

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、でも聞きづらいですよね😅💦
    サラッと受け流すしかないですかね🌪️

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに聞いてみてはどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

1歩間違えると大惨事ですよね…。
旦那さんがもしこの内容見たら完全に疑われます😂

自分が旦那の女友達だって言ってた人がこんなこと言ってたら会わせたくないですね笑
誤解されてもおかしくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😂
    すごい真面目な子なんで素直に友達として会いたいって意味だとは思うんですがww

    ですよね🤣100パーなんにもないんですけど奥さんに悪くなってきました😭

    • 8月26日