※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口未開&予定日超過でおしるし出血。おしるしで陣痛は?旦那不在で戸惑い。

3人目39wです!
最近の検診では、子宮口も開いてない&赤ちゃんも降りてきてないって事で予定日超過するねと言われてます!
先ほど、トイレに行ったらおしるし?ナプキンに生理終了間際の出血がありました。
3人目にも関わらずおしるしなのかただの出血か分からず😂
先生から予定日超過すると言われてる中でおしるしが来ることってあるんでしょう?
おしるしだった場合そこからどれくらいで陣痛来ましたか⁉︎
今日旦那の仕事がいつもと違いすぐに来られる場所ではなく子どもたちの送迎も私しか出来ない状況でちょっと戸惑っています😂

コメント

ママリ

おしるしだと思いますが…!
私もそのくらいの量の出血でした!
おしるしきて2日後くらいに出産しました!!

• ママリ

ママリ

夜中の質問にコメントありがとうございます😭
    2日後ですか!!!
    ちなみに、おしるし前は子宮口とかどうでしたか?
    今生理痛のような重たい痛みが出始めていて、、、ちょっとビビってます💦

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

おしるし前もおしるし後も子宮口全然開いてませんでした😅1人目だったからかもしれません💦ママリさんは3人目ですもんね…!私は2人目3人目予定帝王切開だったので参考にならないかもです😣

重たい痛み心配ですね💦
    ぎゅーってする感覚がきてなおってを繰り返してたら陣痛かな?ては思いますが😣

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!子宮口閉じてたらそんなすぐ陣痛来ないのかななんて調子乗っちゃってました😭💦
    何かジワジワ痛み始めてますし、、もしかしたら今日産まれるような気もしてきました。。
    ありがとうございます!!!
    しばらく様子見て産院に聞いてみたいと思います❣️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私は子宮口開いてないけど陣痛きましたよ!!一晩陣痛に耐えて朝から子宮口が1.5センチ😂😂😂そのあとうんち出そうと思ってトイレで踏ん張ってたら出産によるものだったみたいで1時間半後に6センチになってました笑

旦那様がいないと不安ですよね💦しかも2人お子さんがいるとなると…!上の子の預け先はありますか?親に頼れそうだったら今連絡してるといいかもですね😣
    もし陣痛でしたら、応援してます!!!!頑張ってください!!!!!!!✨

• 8月26日
m:)

おしるしですね😍
私の場合1人目はおしるし確認後20時間後くらい、2人目は4、5時間後で、3人目はおしるしなく高位破水での出産でした!

• ママリ

ママリ

夜中の質問にコメントありがとうございます😭
    経産婦とかだとおしるしから早いとかありますかね?😫💦
    3人目ですが、三者三様で陣痛への始まりが違い過ぎて戸惑ってます(笑)
    何かまた2回目のおしるしが出ましたが、、生理痛のような重たい痛みも出てきてるので本陣痛に繋がりそうで怖いっちゃ怖いです😨
    子宮口開いてないのに、おしるし来ますかね?色々疑問すぎて💦

• 8月26日
  • m:)

経産婦さんだと尚更何があってもおかしくないので陣痛に繋がる可能性ありますね💦
    ましてや生理痛のような重たい痛みも出てるとなると、、可能性高いと思います💦

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    何か危険な香りしてきたので、ちょっと色々準備しようと思います💦

• 8月26日

その方がいいと思います💦
    出産頑張ってください✊❤️

• 8月26日

おしるしきてから2週間後に出産しました🙆🏻‍♀️ちなみに39wの検診では子宮口ガチガチであいてなく、赤ちゃんも全く降りてきてなく、張りも全然無く、前駆陣痛も無しで予定日超過するんちゃうかと先生に笑われてました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    同じくガチガチで赤ちゃん降りてきてないんですよーー😭
    先ほどトイレしたら出血したので念のため電話して、受診したら破水でした😂
    もうすぐ会えるかな~と期待しつつ頑張ろうと思います😆

• 8月26日
ママリ

コメントありがとうございました😭❤️
高位破水でして、そのまま入院となりました!
元々無痛分娩の予定でしたので、促進剤を使い無痛分娩にて元気な赤ちゃんを産む事ができました😊
本当ありがとうございます😊‼️

出産お疲れ様でした👏
実は私も午後からまさかの陣痛きちゃってて、ずっと切迫で入院してたんですが昨日緊急帝王切開で出産しました😆
35wなので早産児ですが母子共に元気です✨

• ママリ

ママリ

わっ!おめでとう御座います👏🎊同じ誕生日に産まれたって事ですね😊❣️
    関係ないですが、芸能人の近藤千尋も昨日お生まれになったそうです😁
    帝王切開との事ですので、お身体しっかり休めて下さいね😢😣

• 8月27日

まさかまさかでびっくりでした😂
    誕生日一緒ですね❤️
    まだ赤ちゃん抱っこできてないのに後陣痛はヤバい痛いし、正直実感ないままですw
    ありがとうございます✨
    お互い無理せずゆっくりしましょうね😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

おしるしあってから3日目で陣痛きました!