※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

子供が生まれてから旦那の些細なことでイライラしている。ホルモンバランスの影響かもしれないが、このままだと離婚しそうでしんどい。

夜中の独り言です

子供が生まれてから旦那の些細な事でイライラします

本当に些細な事なのに私が毎日離婚する!って騒いでます

旦那の事が好きな時もあるから多分ホルモンバランスのせいなんだと思っているんですが、これがいつまでなんだろ…と思うとしんどくなります

このままだといつか本当に離婚しそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくは、夫婦共に我慢の時期かと思います。みんな通る壁かと思います。すぐには無理だと思いますが、子が大きくなるに連れて、少しずつ落ち着いてきますよ。

• my

my

みんな通る壁と聞いて少しほっとしました。
    子供にあまり喧嘩してる所を見せたくないですが、落ち着くまで夫に耐えてもらうしかないですかね…🥲

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせいもあると思いますが、うちの場合旦那がいつまで経ってもパパになりきれてない?行動が多くてイライラします😮‍💨嫌い嫌いってものすごく思うのは1年くらいでおさまってきたような気がしますが、それでもなお、上の子生まれてからずーーーっとイライラしてます(笑)いい加減パパになってほしいです😮‍💨👍

• my

my

子供の事どう思ってるん?!
    って言う行動ってありますよね😮‍💨

• 8月26日
葉っぱ

ホルモンバランスのせいです。3歳、4歳になると楽になります。今は夫婦2人とも辛抱のときです。

• my

my

3、4歳…😭
    ほぼ毎日旦那に嫌味言ったり、些細な事で激おこしてるんですが
    それまで旦那は耐えれるだろうか…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、3歳くらいになったら少しおさまりました。

2人目の時はそんなにイライラしないし一年くらいで落ち着きました。

皆大体そんな感じだと思います。

• my

my

あるあるなんですね🥲
    旦那には暫く我慢してもらいます😣

• 8月26日