※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
お仕事

子供を優先して転職したが、仕事が合わず身体的に辛い。母親や社会人として頑張るべきか悩んでいる。

子供が優先で何よりそこ第一で考えて転職したりしたのですが 子供優先で考えすぎて仕事内容がホンッットに合わなくて無理で だいぶ身体共にやられてるんですが

それでも頑張るのが母親とか社会人なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいえ!!!!!断固、いいえです!!!
楽しいお仕事を見つけて幸せに仕事した方がいいに決まってます!!!!!
もちろん、多少の辛さに耐えながら子供を癒しに頑張るのもいいと思いますが、心身ともにやられるのはダメです!!!!!

私はフルタイムで働いていますが、長い時間保育園で過ごしてくれる息子のためにも楽しい仕事をしようと心に決めて転職を数回しております!!

というか子供がいてもいなくても心身がやられる仕事なんて辞める一択です!!!

• なずたさ

なずたさ

そうですよねーーーーーー

転職ここ2年で2回してて私が社会で頑張れないクズなのかと思ってきました、、😶‍🌫️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付くのが遅くなってしまいすみません!
    私も2年で2回してますよ🩷
    一緒ですね😳
    しかも正社員だったのでやめにくかったです🤣
    私は三度目の正直でいい職場に出会えた気がします😊

社会で頑張れないクズなんかじゃないですよ!
    むしろ子供のために2回も転職できるなんて、2度も認められてるということじゃないですか👏
    子供のために社会を利用してやるつもりで、一緒に頑張りましょう😊🩷

• 8月27日