※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

2人目の子供がいるため、沐浴のタイミングに悩んでいます。1人目の保育園送り迎えがあるため、夕方外出後の沐浴についてアドバイスを求めています。

今日から30w突入で、予定帝王切開まで2ヶ月弱になりました(..)

そこで、出産後のシュミレーションしだしたのですが(笑)沐浴の事で悩んでます😂💦

1人目の時は昼過ぎに入れて、大量に汗をかいてない限りは1日1回入れるだけだったのですが、今回2人目。

よく考えたら、毎日1人目の保育園の送り迎えがあります😅(徒歩10分程)

1人目同様1日1回昼過ぎに…と思ってましたが、夕方30分くらい外に出る事になるし、保育園は菌が多いし…沐浴をどうすればいいか悩みます😂💦

皆さんは、こういう場合沐浴の時間やタイミング…どうされますか?

コメント

さらい

夕方いれてはどうですか?保育園のお迎えの後に、、

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり夕方が無難ですかね😂💦息子と一緒に沐浴体験した時に、息子が手伝いたがってなかなか沐浴が進まなかったので保育園行ってる間に…と思ったんですが、沐浴後に外出るよりはマシですよね😅

• 4月17日