※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

育児してく中で気付いた自分の性格とか自分ってこうだったんだーってこ…



育児してく中で気付いた自分の性格とか
自分ってこうだったんだーってことありますか?🤔


私は思ったよりも効率悪いとか無駄な時間が嫌いで
めちゃくちゃイライラポイントなんだな、と😂

赤ちゃんのうちはミルクやオムツが回数多くても
オムツ替えない!とか言わないので
回数が多いこととかではイライラもなかったんですが
どうせ着替えるのに着替えなーい!とか
こっちのタイミングをズラされることとか、
家を出る時に靴を履く履かないで揉めるわりに
車に乗ると5分で着くのに脱ぎだして
また降りる時は靴履くー!のやり取りとか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


どうせ車内で脱ぐなら行きは抱っこでいいだろ!
降りる時また履くのに無駄に脱ぐな!みたいな感じの
無駄な手間がめちゃくちゃ腹立ちます😂😂💢

お風呂でせっかくシャンプー終わったのに
また泡つける…とかも二度手間でイラつきます(笑)

コメント