※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

友人は子持ちで気分が不安定。遊びに誘ってはドタキャンし、言い訳が続く。気を使わず何でも話せるが、疲れた様子。礼儀も大切。

昔からの友人でお互いに子持ちなんですが、かまってちゃんで、コロコロ気分が変わります

気分いいと遊びに誘ってきて、予定まで提案してきて楽しみ楽しみってLINE。
それがふと気分じゃなくなるのかドタキャン、その言い訳が、鬱になっちゃってとか、金欠でとか、体調悪くてとか、もうそんなんばかりで

最初はもちろん心配してたのですが、いつも誘ってくるのに8割ドタキャンで疲れました😇

私には気使わなくて楽らしく、もう何でも曝け出せる存在らしいです。

でも親しき仲にも礼儀ありじゃないですかね。

コメント

花子

あゆさんの言う通り‼️
親しき仲にも礼儀ありです‼️‼️

長年の友達でもこちらも子供がいて予定もしているのに、それはないですよ…。
距離取りましょう‼️

  • にこ

    にこ

    そうですよね。離れます。

    • 8月26日