※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

平日の忙しさに疲れている女性が、土曜日を楽しみにしている理由は、子供の体調に左右されずに仕事に行けるからです。

最近平日ほんと嫌。
朝チビたち起こしてごはん食べさせてそれぞれ学童、保育園に送って行って
9-17で仕事してそれぞれ迎えに行って帰ってきたらごはん作って食べさせて、洗濯して風呂入れて洗い物して寝かしつけて…
上の子はすぐ寝るけど下の子は毎日1~2時間寝かしつけに時間かかる。
旦那は寝かしつけ中又は寝かしつけ終わってから帰ってきて、平日は家に帰ってきたら即自分の時間でゆっくり。羨ましいなーー
うちだって働いてるのになー。
だから毎週土曜が楽しみで仕方ない。
子供の体調に振り回されずに働きに行けるし、時間気にせず働ける。ほんと最高

コメント

m🍏

ほんとに毎日おつかれさまです😭

うちのルーティンかと思うほど同じです😂

朝起こしてごはんに学童、保育園、仕事…
そして迎えにご飯にお風呂に洗濯と洗い物…

上の子小学生になってから早めに寝付くようになって助かりますよね🥹
問題は保育園で昼寝して元気な下の子なんですよね🥹

旦那は夜勤専属で日曜のみ休みなのであまり顔を合わせませんが、自分のリズムで仕事行けて羨ましいですよね😇

土曜日は保育園とか学童ではないのですか😳?

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

お疲れさまです🥲
    うちの保育園は昼寝が4歳児クラスに上がる手前でなくなったので、それまで体力満タンで帰ってくるのか…これが続くのか…て思うともう…(笑)

土日祝は旦那が休みなので、保育園も学童もどっちもお休みです!学童は毎月最初の土曜だけやってて、行きたい人は別途500円かかるけど行けるよて感じです。

• 8月25日