※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりるい
家族・旦那

みなさんのご主人のこういう所が好き!をお聞きしたいです\(^o^)/色々…

こんにちは(^^)

みなさんのご主人のこういう所が好き!をお聞きしたいです\(^o^)/
色々なところで悪口などはよく見かけますよね、私も不満などももちろんありますし、そういう投稿をした事もあります(笑)
でも、今日は主人を急に褒めたくなりました(笑)

毎日仕事で忙しいのに、つわりで体調が良くない私を気遣ってくれる。
ご飯作る気なーい!と言っても何も文句を言わない。
掃除も毎日やらなくていいよ、と甘やかしてくれる。
真面目で誠実で本当に信用出来る。
育児も率先してやってくれる。
日曜の食事は主人担当(笑)

温厚で優しくて、この人と結婚して良かったと、いつも思います(^^)

みなさんのご主人の自慢話、たくさんお聞きして、ほっこりしたいです\(^o^)/

コメント

いつも家事、育児やってくれます!家事はご飯作る以外全般育児もミルク、離乳食以外全般やってくれてとても助かってます!つわりで吐いてしまった時も背中をさすってくれたり袋まで片付けてくれたりご飯も体調悪かったら無理して作んなくていいと言ってくれてとても優しい旦那です(*´꒳`*)

• まりるい

まりるい

家事育児出来るすごいご主人ですね\(^o^)/
    つわりの時期にいたわって優しくしてくれると、本当にありがたいですよね!
    どうしても何も出来なくてごめんー…と思ってしまうので、文句言われたりしないのは本当にありがたいです(^^)

• 4月17日

退会ユーザー

ほんとですね(*´꒳`*)
    文句や愚痴も一切言わずにやってくれたりするので私的にも気持ちが楽だし妊娠中のストレスとかもないのですごく楽な生活送っちゃってます( ̄▽ ̄)

• 4月17日
  • まりるい

まりるい

私もストレスフリーな妊娠生活送らせてもらってますー\(^o^)/

こういう人だからこそ、こちらも大切にしたいなぁーって思うんですよね。

• 4月17日

退会ユーザー

ほんと男の人で家事育児をこんなに手伝ってくれる人なかなかいないですからねだからこそこれからも仲良く夫婦生活続けていけたらなって思います(*´꒳`*)

• 4月17日
  • まりるい

まりるい

これからも是非末長くお幸せに過ごしてくださいね(^^)
    ありがとうございました!

• 4月17日
3kidsma-ma

体調悪い時助けてくれる。
たまに私の好物を買ってきてくれる。
休みの日は子ども優先。
子どもの誘いにすぐ乗る。
子煩悩。
掃除や料理に文句言わない。
ごはん作りたくない時男飯作ってくれる。
マッサージしてくれる。
旦那からしたら私が1番で二番目は子ども達という旦那。
あともこまかいけど色々ありますよー。

完璧主義や潔癖じゃないのが救い。笑

• まりるい

まりるい

子煩悩な優しいご主人素敵です\(^o^)/
    子供を大事にしてくれるのはやはり嬉しいですが、奥様が1番!という風に思ってくれるのは更に嬉しいです!

自分も同じレベルで完璧主義、潔癖だったら別にいいんですけどね、どちらか一方だったりするのはちょっと大変ですからねー(^^)

• 4月17日
けっそろ

いつも、帰ってくると、きょうも○○の面倒見てくれてありがとうとか、何かしら感謝してくれる。
お風呂洗い、食器洗い、排水溝の掃除、ごみ捨てなど、かなり家事をやってくれる。
子どもの世話も平日、休日関係なくしてくれる。
自分の趣味の時間を、早朝にずらして、育児に支障が出ないように気遣ってくれる。
飲み会などがあるときは、1か月前からちゃんと予定を伝えてくれる。

私よりも仕事はめちゃめちゃ忙しいダンナなのですが、いつもとても助かってます☺
私にはもったいないくらいのダンナです🙆

• まりるい

まりるい

日々の感謝を口に出してくれるご主人最高です\(^o^)/

家事も育児もきちんと、忙しくてもやってくれるのは本当に助かりますよね!

ありがとうと言われるともっと頑張ろうと思えるし、こちらこそありがとう!とお互い感謝し合える素敵な関係が築けますよね(^^)

• 4月17日
みーた

私も参戦させて下さい❗️笑

朝は必ず頭ヨシヨシして起こしてくれる。
起きたらぎゅーってしてくれる。
朝ごはんを用意してる時に洗濯物を干してくれる。
いただきますとご馳走様をしっかりと言ってくれます。
ネクタイの色を選んで欲しいからと必ず私のところに来ます。ついでに結んであげると本当に嬉しそう。
夜は一緒に晩酌して寝るときは1日の出来事をゴロゴロしたりストレッチしたりしながら話して電気を消したらぎゅーってしてくれます。こんな旦那さんのために毎日が幸せで私仕事も家事も頑張れます。おかげで毎日充実して感謝でいっぱいです。
笑顔が本当に可愛くていつもニコニコして私を優しい目で見てくれる旦那さんが大好きです。

ありがとうございました💕💦

• まりるい

まりるい

とても仲のいいご夫婦なのが、話を聞いてわかりますー(^^)

毎日のちょっとしたスキンシップ、嬉しいですし、幸せー♡って思いますよね!

みーたさんのようにずっとずっと仲良し夫婦でいれるようにしたいです\(^o^)/

• 4月17日
yuzu

皆さんと少し違いますが…

人の悪口や陰口、文句や仕事の愚痴、仕事で『疲れた』など付き合ってから今日までの12年間1度も聞いたことがありません(*^^*)

色々とマイペースな主人ですが、そこは心から尊敬しています!!

• まりるい

まりるい

12年間1度も!
    ご主人、すごいですね(^^)
    人の陰口や愚痴なんて、誰しも口にしてしまいがちですが、聞いていて気持ちの良いものではないですし、そういう事がないって、とてもすごい事だと思いますよ!

人として、大人として立派だと思います。
    私もyuzuさんのご主人を見習わないとです!
    そして、ご主人を素直に尊敬しているとおっしゃる奥様も素敵です\(^o^)/

• 4月17日