※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のことが苦手な方、苦手とはいえ、長期休暇など、顔を合わせない…

義両親のことが苦手な方、苦手とはいえ、長期休暇など、顔を合わせないといけない局面がたまにあると思います。

義両親のことが苦手であることをご主人さんもご存じだと思いますが、ご主人さんは、あなた様が我慢して顔を合わせてくれることに対して、何と言いますか?

例えば、
嫁に来たのだから文句言わずに従え、とか
俺の親なんだから嫌いとか言うなよ、とか

もしくは、
嫌だろうけど、付いてきてくれてありがとう、とか
孫会わせてくれてありがとう、とか
言ってくれますか?

コメント

A

我が家は基本的に後者です。
友達は旦那さんが親の愚痴られるのが嫌そうだから言うことすら耐えているみたいです😭

はじめてのママリ🔰

我が家は後者です。

ごめんね🙏って言われます。
短時間であれば子どもと夫だけ
で行ってもらってます。
お正月ぐらいですかね、最近は😅

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうといってくれます