※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんがまだ出てこない。焦っているけど、赤ちゃんのタイミングを待つしかない。焦らずに様子を見ましょう。

1人目を38w5dで出産しています。
2人目が今日同じ週数ですが全く気配なし🙄
でも赤ちゃんはとっくに3000グラム超えてて
スクワットや上の子を抱っこ、船漕ぎや色々やってますが何も変わらず……
またオマタさけるのかと思うと大きくなりすぎる前に出てきてほしいー😱
こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないし、実際予定前ではあるものの焦ってます💦

コメント

ひなこ

推定3000g超えで生まれてくる頃には絶対巨大児だと思ってたけど、生まれたら実際3200gでそれほどでもでした😳💦

お股はさけに避けて、もう激痛です( i _ i )笑

前駆陣痛はほぼなくて、急にお腹が痛くなり数時間後には生まれてました!!!

もうすぐですね😌💛💛

• かいママ

かいママ

産んでみたらそこまで大きくなかったーのパターンを期待していますがお腹パンパンで苦しすぎて…笑
    やっぱ裂けますよね🫣
    その時は急にやってくるのか……ドキドキです🥹
    コメントありがとうございます💕

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

上の子同じ週数だーーー

今の子は37wで2400gでしたが3000gだとそろそろ出てきて欲しいですよね💦

• かいママ

かいママ

1人目が予定日より早かったので、2人目だしそれより早く産まれるかなーなんて余裕ぶっこいてたら全くです😂
    赤ちゃん小さめとかなら全然良いんですけど大きくなりすぎないでとヒヤヒヤしてます😱😱

• 8月25日