※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
子育て・グッズ

娘が犬のうんちを食べた可能性があります。症状が出るまで様子を見て、水やお茶を飲ませてください。病院には症状が出てから連絡してください。

娘が犬のうんち(下痢)を食べたかもしれません!!

実家にいてて、2階の別の部屋にいる
弟に、「お腹痛いからトイレいくから、娘見てて」
って頼んで1階のトイレにいって
戻ってきたら娘の前に下痢うんち。
弟はそのままその部屋でゲームしてました。

慌てて娘の手をさわって臭いも嗅いだけど無臭で、
下痢うんちも臭い嗅いだけど無臭で
食べたか食べてないかもわかりません…

こんなことになるなら連れていけばよかった…
病院に電話しても症状がでてからじゃないと
対応出来ないので水、お茶飲ませてくださいと。

弟からは「ごめん」の一言もないです。

どーすることもできないですよね?
症状が出るまで、様子見ですよね?

同じように犬のうんち誤飲されたかたいませんか?
はなしきかしてください(;_;)

コメント

N

弟さんおいくつですか?

  • hi.0412

    hi.0412


    早生まれなんですけど
    今年で20の代です。

    • 4月17日
deleted user

病院がいうように、症状がでるまでは、仮に誤飲してしまったものが、少しでも排泄できるように、水分んとらせるしかできないとおもいます。すこしでもおかしいことがあれば分かるように、赤ちゃんの様子見手あげてください

  • hi.0412

    hi.0412


    そうですよね。
    とりあえずお茶はたくさんのましてます。

    • 4月17日
ななママ

こんにちは。
今朝我が家の娘もうんちを口に入れてしまった様で、ママリで検索してみましたww

寄生虫等心配ですが、症状が出るまで様子見ることにします(>_<)
hi0412さんの娘さんは大丈夫でしたか??