※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリウ
雑談・つぶやき

息子が娘のまつ毛を切ったことで悩んでいます。発達障害の息子の行動に自信を失いました。

夕飯作ってるとき、息子(5歳)が娘(11ヶ月)の右のまつ毛をハサミで切ってた。。、😰
しかも私に隠れて。
メチャクチャ怒ったけど、息子のこういう行動がもう耐えられないくらいしんどい。
発達障害があるとはいえ、やっていいことと悪いことの区別ができないとか、もうワンオペ育児に自信なくなってきた😢

コメント

<(_ _*)>

え!目に何もなかったですか???
娘さん大丈夫でしたか???

お母さんも大変ですよね💦とても心配になりました😭

• サリウ

サリウ

とりあえず、目は大丈夫そうです。
    もう息子との関わり方とか自信なくなってきました😢
    とりあえずハサミやのりは勝手に使わないように見えないところに置こうと思います。。。

• 8月25日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

正直、とてもびっくりしますよね…。

何事もなくてよかったです。

• 8月25日
  • サリウ

サリウ

損害がまつ毛だけでよかったと思います。
    が、生え変わるまでまつ毛がまばらになるのを見るのも何だかしんどいです。。。😢

• 8月25日
とも

びっくりしましたね😭
目は大丈夫でしたか?
うちの長女も発達障害で勝手に使われると危ないハサミなどは高い所に隠してます。

• サリウ

サリウ

隠れてハサミ持ってた時点で嫌な気はしてましたが、まさかまつ毛を切ってると思いませんでした。
    しかも今日気づきましたが、息子自身も両目のまつ毛切ってました。。。😰
    昨晩ハサミを高いところに置きましたが、踏み台持ってきて取りそうなので、また置き場所を変えようと思います。。。

• 8月26日