※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お出かけ

レゴランドのお祭りに行ってきました🥹チケット安かったから満足でしたが、駐車場出るのに1時間かかりました🤣

レゴランドのお祭りに行ってきました🥹チケット安かったから満足でしたが、駐車場出るのに1時間かかりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット安く入手できる方法あるんですか?
1時間かかったとは大変でしたね💦
混んでましたか?

• ダックス

ダックス

お祭りだけなら夜からなので1人2000円でした💦滞在時間は3時間しかいれませんが🤣
    混んでましたが、アトラクションにも普通に乗れましたよ🥹

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のお祭りだけのプランなるものがあるんですね!
    3時間の中でアトラクション普通に乗れてよかったですね😆✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

レゴランドのお祭り興味あり行きたかったです!!
でもそんなに駐車場混雑していたんですね😭来年も行きたいですか?チケット代安いのはいいですね。

• ダックス

ダックス

最後までいたからかも知れないです😂後たまたまポートメッセでもイベントやっていて、出庫に1時間でした💦でも、2時間以上かかるかもと警備員のおじさんが紙を配ってお知らせしてたので上の階はそのくらいかかったかもです😂ちょっと行ってみるのにはいいかなーって思いました🥹私的には来年もありでしたが、旦那的にはもう一回これば充分みたいです😅(あらゆる値段が高いのと、ショーとかアトラクションもイマイチだったみたいです)

• 8月25日