※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

宅食弁当のおすすめは?noshは10食以上は利用できないでしょうか?5日×3人分で頼めないか悩んでいます。

宅食弁当のおすすめありますか?
私、夫、少食の4歳娘、爆食の2歳娘です。
3人か4人分頼もうと思っています。
ミールキットのように調理な必要なものは避けたいです。
2人目の産後コープを利用していましたが、美味しくないし高いので1ヶ月ほどでやめました💦
今気になっているのはnoshですが、10食以上は利用できないのでしょうか?
5日✖️3人分で頼めないのかなと思いつつよくわからず…

コメント

春

ミールキットは大体の食材は揃ってくると思います。調味料くらいは自分ちにあるので作れって奴が多い気がします。

何年か前に某宅配弁当のところで働いててキャンセル分とかで余ったのを貰って食べましたが老人向けかなって内心思いあまり美味しくはなかったです💦
ミールキットの方が頼む若い方が多かったです😍
参考までに。

はじめてのママリ🔰

ワ◯ミがキャンペーンしてて
宅食頼みましたが、主人は
基本まずい、とは言わないのに
まずいと言ってました😅

宅食頼むくらいなら、
Uber Eatsなどで好きな物頼むとか、ネットスーパーでお惣菜
冷凍食品、、
面倒だけど、ミールキットとかの
方が美味しいと思います!

(๑•ω•๑)✧

ワタミ不味かったです😂そして少ない…Nashと三ツ星ファームは美味しかったです✨夫が頼んでくれてたのでハッキリしませんが、Nash21食とかで来てたような…🤔大箱もあるはずなので問い合わせても良いと思います☺️

はじめてのママリ

まとめてのお返事失礼します💦
なんだかんだでミールキットの方が美味しく食べられるんですかね😢
ワタミは避けることにします!
とりあえず三ツ星ファーム頼んでみたので楽しみです!