※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
家族・旦那

旦那が15時から車に立てこもっています。喧嘩の原因で、放置するべきか処置すべきか悩んでいます。将来のことも考えています。

ママリに聞くことでもないんですが、
旦那が15時から今も車に立てこもっています。

原因はしょうもない喧嘩からです。

こういう時は放置しておくべきか、なにか処置する必要ありますかねぇ。というのも冷え込んでいるので私はいいですが、もしものことがあった時に旦那の両親対策として。

コメント

はじめてのママリ

放っておきましょう。
車の中にいるだけですよね?笑

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    車の中にいるだけです。まぁ人様に迷惑かけないだけまだいいのですが幼稚すぎて……こんな旦那他にいるのかなともう警察に通報したいくらいです🫢🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車にいるだけで周りに被害が出ないなら放っておきます😂
    たぶん珍しいタイプですよね!どこに行くわけでもなく車の中にとどまってるのは😂

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因が自分なら素直に謝りますが、相手が原因なら放っておきます!笑

はじめてのママリ🔰

放っておきます🙌🏻
義両親がどういった方か分かりかねますが、いい大人が自己管理できなくても知ったこっちゃないです😂

ことのんママ

いや、放置です。大人ですし。
車の鍵も持って、エンジンかけているでしょうしね。

ママリ

放置でーす🙆子どもじゃないので!

はじめてのママリ🔰

かまってほしいのかな?と思うのであえて放置です!
まだ、4時間ですし!40時間なら別ですが🤣

はじめてのママリ🔰

子供じゃないんだから放っておきます笑